ミニマリストと子育てと

新米パパの備忘録です

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってよかった!マネークリップ「STORAS(ストラス)」を1年間使ってみた

この1年間で買ってよかったものトップ5に間違いなく入る、STORUSのマネークリップ。 紙幣を挟むクリップとカードを収納できるスペースがある為、生活に必要なものはこれがあれば事足ります。 紙幣は3つ折りにすると横幅がピッタリで、30枚は入るくらい。 紙…

ミニマリストにオススメ!wena wristを使ってみて良かったところ3つ!

wena wristって何?という方の為に。 wena wristとはsonyがから発売されたスマートウォッチです。 こんな感じで包装されてます。おしゃれ 半年ほど使ったもの。 黒がマットでどんな服にでも合わせやすいです。 他に発売されているスマートウォッチっと大きく…

サラリーマン必見!ユニクロのイージーケアコンフォートシャツがオススメな3つの理由

サラリーマンながらスーツもシャツもネクタイも嫌いです。 堅苦しいし、動きにくし、機能性皆無で肩こりにもなります。 さらにはシャツって毎日のアイロンは大変だし、白シャツの場合、気をつけないと襟元の黄ばみもひどくなるので買い替えも必要でその費用…